青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

アメージングスパイダーマン2

8月22日に発売されてました♪

こってり忘れてて、本屋に行ったときに気づいて、即購入('-'*)♪


アメージング スパイダーマン2
アメスパ2


映画館にはいかなかったので、発売が楽しみでした。

行かなかった理由は、当時の相方はアクションを観たい気分ではなかった。どうせ発売されたら買うことが分かっていたから。の2点です・・・(-"-;)

マーブルだけは買うぜ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
でも、X-MENは処分してしまったのねん(汗)

スパイダーマンと言えば、アメージングになる前の作品もあるので、結構、比較されると思うのですが、どっちが良いですか?と言われると、どっちも良いんだけども・・・。

スパイダーマンの能力設定は、前作品のが良いかなと個人的には思ってます。
糸が機械で出るとかはちょっと・・・。

その他のアクションや人間関係やキャスティングは、今回のが好きです。
やっぱり見せ方って大事。

それにしてもエレクトロ(マックス・ディロン)役のジェイミー・フォックスさん、テレビのインタビューを見たときは、かっこいい感じの印象だったけど、初めて登場した時は、同一人物とは思えなかったよ・・・。

意外な展開があって、びっくり(*゚д゚)!

まだ見ていない方はぜひ!

いあ~映画って良いですよね・・・♪

今回も、私見、偏見のかたまりですみません・・・(;´Д`A ```

スポンサーサイト

2014-08-30 : Image : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ