青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

車内灯

ナイトランで、一番困るのはカップホルダーの位置が見えなくなることだと思う・・・( ̄‥ ̄)=3

と言うことで小さいランプを付けてましたが、配線を綺麗に取り回したいって事でしばらくの間、外していました。

その間にも世の中は進歩を止めなかったので、知らない間にもっと良い物が出ていました。

そんな感じで、エーモンさんのラインイルミを買ってみました。


眩し過ぎては運転に差し支えるので、間接発光タイプです。

今回、配線をスッキリさせたいので、表からは見えないようにパネル裏に入れてしまいます。

使ったLEDは4つ、スイッチ増量パネルははめていませんので、ポケットなどの数と一緒です。

毎度のことながら、運転席側の足元に配線を固めてしまいます。

IMG_1450.jpg


以前に何か工作した時に引き出しておいた「イルミ」のラインを使って配線完了です(・ω・`*)
備えあれば憂いなしですね( ´∀`)bグッ!
IMG_1452.jpg


こんな感じになりました♪
IMG_1475.jpg


以前に使用していたものより明るさは落ちましたが、これっくらいが丁度良いかな?と思う感じです。

VOXYもモデルチェンジして、近所にも2台ほど走っていますが、まだまだ現役で頑張ってもらわないといけませんので、しっかり愛情を注いでやりたいと思う次第であります(`・ω・´)ゞ

洗車もしないとな~・・・(  ̄_ ̄)
スポンサーサイト

tag : カスタム VOXY

2014-09-04 : カスタム@VOXY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ