青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

デイライト(その2)

初めてつけたデイライト。

デイライト』(以前のエントリー)

ゴムパッキンが見えたので、何の防水処理もしませんでしたら、案の定、水が入ってしまいました・・・(゜ロ゜;)

プラスして色を変更したいと言う思いも拍車をかけて、白色に変更しました(^ー^* )♪

デイライト白01


相変わらず、安いを基準に選びましたよ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”

デイライト白02

今、装着しているものより、さらに安っぽい感じです・・・。
電流量が少ないから、この電線でも問題ないのでしょうが、ギボシはかしめただけでは抜けてしましますね・・・(;´Д`A ```

取り付け時に、ギボシをかしめた後にハンダ付けしました♪(^ー^* )

まずはともあれ、防水処理です。
マスキングして、バスコークを塗りました。
写真にはありませんが、乾いた後にテープを巻いておきました。

デイライト白03


あとは、付いていたデイライトを外して、付け替えるだけで作業は終了♪

デイライト白04


色を白に変えただけで、周りの友人からの印象はだいぶ良くなった気がします・・・♪(;´Д`)


まだまだやりたいことはあるのですが、バンパーを外したりと面倒だったりで手つかず・・・。

まぁ、のんびりと♪
スポンサーサイト

tag : カスタム VOXY

2014-09-04 : craft:VOXY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ