青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

気になるアイツ~EOS 7D MarkⅡ~

出ましたね・・・。

キャノンEOS7D MarkⅡ

EOS7Dmark2.jpg


前は、何が何でもフルサイズと思ってましたが、カメラを知れば知るほどAPS-Cの上位クラスでも十分な性能を持ってるし、EOS Kissでも十分だと思うようになりました。

良い物を持てば、良い写真が撮れるかと言えばそうではないですしね・・・(;´Д`)ワタシノバアイハデスケドー


この影響を受けて、70Dが値下がりすると嬉しいけども・・・。

どちらにしても当分は買えないよな・・・(;´Д`)
2014-10-04 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ