青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

やりかけ

最強クラスの台風18号が上陸した影響で、週末の天気はどんよりと雨。
月曜に関しては、電車が運休になって出社することすらできませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

やりかけ01
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


次の台風19号が控えているらしいので、また災害が起こりうる心配が拭えません。
行動する際には、安全第一で行動していただきたい気持ちでいっぱいです。

天気の悪い日は、家の中でちまちまとハーネス作成ですよね・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

色々とやりたいことはあるのだけど、なかなか資金と時間がね(;´Д`)

でも、ツーリングの資金を安く上げたいので、キャッシュバックキャンペーンに乗っかってETCを付けましたよ!

IMG_1557.jpg

ミツバサンコーワの別体式のです。
やりかけのタイトルと、どう関わるのか?・・・。
ETC本体を収納している箱があるのですが、ちょっと採寸が適当過ぎて・・・。
作り直すことにしていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


某オクで見つけて何となくゲットしてみたデイトナのスクリーン。
もう少し小ぶりが良かったのですが、とりあえず装着してみました。
(゜-゜;)ウーン

CBのライトなのでサイズぴったりだと思ったんだけど、結構隙間がね・・・(;´Д`)
IMG_1559.jpg
IMG_1565.jpg

とりあえず傷だらけなのでコンパウンドで磨くのと、ステーの作り直しか穴を開け直すかをしようかと・・・。


かなり前に某オクでゲットしたメインハーネス。
使っていない線を取り除こうかと思って購入したのですが、レース用でもないので取り除くところは少ないのですよね。
IMG_1571.jpg

とりあえず、クラッチスイッチとサイドスタンドの配線は取り除き、あとで追加で取り付けているデジタルスピードメーター、電タコETCなどの電源ラインを純正風に配線しようとイジイジ・・・。

これも実車が無い状態での作業は終了。

あとは時間が取れれば作業再開ですよ!

11月頃に計画しているツーリングに間に合うのか甚だ疑問ですが、頑張って行きましょー!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

きっと出来ても2個くらいだろう・・・Σ(^∇^;)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2014-10-06 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ