青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

紅葉ツーリング(香落渓)

紅葉の季節は終わりを告げ始めておりますが、名残惜しむように負けじと紅葉ツーリングに!

少しばかりの期待感を胸に・・・。

紅葉ツー01
Photo:iPhone


準備もおぼつかない感じではありますが、朝も早くから向かうは三重県の香落渓。

某ブログを拝見して、是非とも行ってみたくなりましたので♪(*´∇`*)ノ

伊勢湾岸自動車道の名港区間に起こる、朝の吹き上げる風を避けて23号線を走って三重県入り。

みえ川越ICから東名阪自動車道に乗り御在所SAでSSさんと合流。

久しぶりに来たけど、EXPASAになってすごく綺麗になってました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

紅葉ツー02
Photo:iPhone


今回、非常に天候が悪いため、一眼レフを持って行くことを断念しました・・・。
相方に借りて、防水カメラLUMIXのFT20です・・・。
持ってるスリングバッグが、防水式ではないのです。
ツーリング用品も揃えていかないとな~(´Д`;)アゥ...


集合場所は、地図で見たら結構近かったんだけど、かなり山奥・・・。
皆がこれるのか?と思えるほどの遠さw

心配いらぬようでした♪
紅葉ツー03
Photo:LUMIX DMC-FT20


今回、寒さにも負けずに集まってくれたのは!
紅葉ツー04
私(・ω・`*)

紅葉ツー05
上司で友人のSSさん


紅葉ツー06
TONEさん


紅葉ツー07
ASさん


紅葉ツー08
ASさんの上司のAさん


紅葉ツー09
ASさんの上司のOさん


以上、6名です。
はっきり言って、12月に入ってすぐ寒波が到来して、12月6日は寒波のピークと言われてました。
ですので、紅葉なんて全く期待できない状況・・・。
でも、皆の予定が合わなかったんです・・・(ノД`)シクシク

なので、このメンバーで良い思い出作りを目的に!(* ゚д゚ )クワッ!!


寒さにも負けず、元気いっぱい良い思い出作りに出発した6名。

行く方向は、すっごい山奥で空はどんより気味・・・。

雪もちらつき始めた頃、目的地の香落渓(こおちだに)に到着です。
紅葉ツー10


まず思ったのは、

紅葉どこ~?( 」゚Д゚)」オーイ!
まぁ、シーズン終わってるしさ・・・。
薄々気づいてたさ・・・。
でも、言わずにはいられなかったね(○゜ε゜○)プププー


着いたときは、まだ先に行っても大丈夫じゃないか?と思えるほどでしたが・・・。

写真撮影したりしてたら、時間の経過とともにザンザカ・・・。
粒も大きくなり、量も増えてきました・・・。
紅葉ツー11


「どうする?先に進む?」

と言う問いかけに、誰も首を縦に振りませんでした(/□≦、)ソリャトウゼンダ

オフロードツーリングだったら、嬉々として進んだろうに・・・(笑)

行きにASさんが見つけた「まちの駅」なるところで、食事をしようと言うことで戻ってまいりました。

紅葉ツー12


紅葉ツー13

暖かい食事を頂き、体をほぐした後、談笑して解散となりました。

予定していたルートを半分も行けませんでしたが、集まったメンバーも良い人ばかりで楽しく過ごせました♪
それもこれも、参加してくれた皆様のおかげです(*´∇`*)

紅葉ツー14


TONEさんはフェリーで、他のメンバーは陸路で、無事に帰宅されました(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ♪

紅葉が枯れっ枯れだったので、また来年リベンジですね♪(・-・*)ヌフフ


FTRのアクセルが重すぎて、手首が辛いっす・・・。
なんとかしなければ~。
シングルワイヤーが手っ取り早いかな?(-""-;)むむむ
スポンサーサイト

tag : バイク FTR223

2014-12-07 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ