青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ライトステー

某オクでゲットしたCB用のデイトナ製スクリーン。

角度が立っているので、もう少し寝かせたいと思ってたんですが、ツーリングには間に合いませんでした。

ライトステー00


なんとなく、覚されているようです・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


うちのFTRはライトカバーをホンダ純正のCB400SFの物に交換してPIAA製のライトを使っています。

なので、ライトステーは純正ではなく、『ボアエース』製のライトステーを使用しています。

ライトステー01


なので、今回もボアエース製のライトステーを使用します。
クランプは使っているのをそのまま使用しますので、ステーのみ購入です。
購入したのは、『ライトステー R35-6』ブラックアルマイト仕様です。
ライトステー02

購入したのが、ブラックアルマイト仕様でなかったら、ツーリングに間に合ってたかも知れません・・・(* ̄□ ̄*;


角度が変わってスクリーンは寝るようになりましたが、ストッパーがかかってません・・・。
そこまで詰められる時間がありませんでした・・・。
ライトステー03


今回、ウインカーもライトステーに取り付けられるタイプだったので、クランプがひとつ取れてスッキリしました♪
ライトステー04


さて、来年の目標は中途半端なところを改修していこうかと思いますよ(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2014-12-07 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ