青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

チョークバッグ

DEGNERのチョークバッグを長年、愛用しております。

タバコを吸っていた時は、折り財布、携帯、タバコを入れてました。

タバコを止めて数年が経ち。 今はスマホと折り財布のみですが、サイズが丁度良い感じでバイクに乗るときではなく、普段使いがメインです。

結婚する前からだから、かれこれ7年以上使ってます。



あまりにもボロボロになっても使っていたので、見るに見かねて相方が合皮で補修をしてくれるほど、使い込んでました。

その補修もボロボロになってきたので、いい加減に買いなさいって事で、当時と同じ物があるか心配しつつ、検索してみたらロングセラーになってまして、デザインも色々と抱負になっておりました♪

始めは、サイズアップしようと違う物をクリスマスプレゼントって事で買ってもらったのですが、でかすぎて普段使いにはちょっとね・・・。
って事で、ツーリング用にしました(笑)
決して、計画的では・・・(汗)

で、デザインを変えて同じ物を購入。
カラビナは付属の物ではなく、以前のバッグから使っている1サイズ小さい物を移植♪

IMG_1761.jpg


予備を買っておきたいくらい、ずっと使っても良いと思えるバッグです。

お値段も手頃ですから♪
スポンサーサイト

2014-12-20 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ