青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

リヤサスペンション

3週間ほど前、リヤサスペンションのロッドに、オイルが付着している事が発覚しました。

14日に、河川敷に遊びに行く予定だったので、それが終わってからオーバーホールに出すと言う事にして、本日CFRでバイク屋さんに出向き、その場で外して出荷準備しました。

20080920_CRF230Fリヤサス


オイルの漏れ自体は、大した事はないのですが、何か不安要素があると、気になって思い切って走れないし、楽しめないので、早々にオーバーホールに出す事にしました。

20080920_CRF230Fリヤサスオイル漏れ


乗っていなくても、劣化はする物ですから・・・。
見つけてくれたNYさん、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

最近、天気や、故障などで、乗りたい時には乗れない日が続いていましたので、少しだけど乗れてよかった。

11月には、林道ツーリングが企画されているとの事で、直って来る事が楽しみですw

戻ってきたら、組み付ける前に、BBRのハードスプリングを組み付け予定です(・-・*)ヌフフ♪

スポンサーサイト

2008-09-27 : カスタム@CRF230F : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ