青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

スクリーン取り付け

あっと言う間に年末ですね。

職場が変わって半年が経過しましたが、ほんっとにあっと言う間・・・。

こうして歳をとって行くのですねぇ。

ボケボケしてたら、何も身に付かずに時だけが過ぎて行ってしまうわ(;´Д`)

20141221_FTR現状00
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM


今日も、愛犬は可愛い(´∀`*)ポッ

前のエントリー「ライトステー」で、変更したライトステー。

その全貌をば!

これが、ステーが間に合わなかった紅葉ツーリングの時の状態。

20141221_FTR現状01

まぁ。
普通・・・。


で、ライトステーを交換した状態♪
20141221_FTR現状02

かなり寝かせました(^ー^* )フフ♪

ステーのストッパーも修正して、これ以上は倒れないようにしました。
少しスクリーンが大きいので、小さくカットしたいですが、当分このままで様子見ようと思います♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


そして、TONEさんに修復をお手伝い頂いたシートカウルですが・・・。
あまりも進展が無かったので、TONEさんに・・・。

「シートカウル、どうなったー?」

と突っ込みを入れられてしまったので、休みに入ったら、隙を見て続きをやりたいと思います。

20141221_FTR現状03
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM

とりあえず、この隙間を埋めるべく、FRP工作したいと思います♪


ツーリング時に、あまりにもアクセルが重くて、シングルワイヤー化しました。
20141221_FTR現状04
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM

20141221_FTR現状05
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM

ワイヤーを外す際、良く見たらアクセルホルダーのボルトが落下してて、無かったよ・・・(;´Д`)
お金貯めて買う物が増えてしまった・・・(´Д⊂グスン


20141221_FTR現状06
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM


まだまだやりたいことは尽きませんが、来年の抱負としては弄るより、走る方を比率的に多くしたいな~と思っておりますじゃ~♪

心当たりのある方、ツーリング誘いますよ~♪
是非、お付き合いくださいね♪( *・ω・)ノ

tag : バイク カスタム FTR223

2014-12-25 : craft:FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ