青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

2014走り納め

2014年も、もうカウントダウンに入ってますね。

冬季休暇に入って、そろそろ年末の大掃除となる前の普段の疲れを取りましょうと一息ついてる休みの1日。

折角、新しいレンズをゲットしたので、自分のバイクも一緒に撮りたいなと思い立ち。

装備もままらない感じのジーンズに、ユニクロのウルトラライトダウンで近所の車の少なそうな道へ♪

20141227_走り納め01


バイクより、オレと遊べよと言っているようですが、天気が良いのでまた今度って事で・・・(*ノェノ)

20141227_走り納め02
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM


20141227_走り納め03
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM


意外と車が多かったりして、一通り撮ってさっさと帰って来ちゃいました。

この日、初めてトラッカーシートを付けて道を走ったのですが、意外と低く感じてしまって早速サスをイジイジ・・・。
まぁ、前々から気になってましたので、ようやく重い腰を上げての調整です(;´Д`)

20141227_走り納め
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM

これで、来年の初乗りも心配ないですね。きっと・・・。


20141227_走り納め04

今年は、乗るより弄ってる方が多かったですが、来年は乗る方に重点をおいていきたいと思います。

まぁ、もちろん弄る方も少しずつね(・-・*)ヌフフ♪


tag : バイク カスタム FTR223

2014-12-29 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ