青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

2015年初乗りプチツー

1月25日、ようやく初乗りをしました。

2015初乗り00
Photo:iPhone


初乗りプチツーと言うことで、集まったメンバーはいつもの三人。
私、SSさん、TONEさん。

初乗りなので、安全に無事に帰ってくる事が目的にしてます。
と言っても走る目標も欲しいですからね♪
今回は、愛知県豊橋市の名物である豊橋カレーうどんを食べに行く事にしました♪


集合は道の駅藤川宿。
天気も良く、絶好のツーリング日和。
ここでSSさんと合流。

2015初乗り01
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM


次の合流ポイントでTONEさんと合流。
2015初乗り02
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM



ただ昼食では詰まらないので、西浦海岸線を走りビーチまで来ました…。
2015初乗り04
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM



が、おっさん三人では、波と戯れるなんて事はあり得なく…。
ただただ私だけがしばしの撮影タイムに(^_^;)
2015初乗り03
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM

2015初乗り05
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM


プロフィール用の写真をTONEさんに撮ってもらいました♪(^-^)
2015初乗り06
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM



程よく休憩して、いざ豊橋へ。

2015初乗り08
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM

2015初乗り09
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM



時間帯もあって、人気があるのか、ほぼ満席状態。
三人とも普段は食べたことないらしいですが、揃ってカレーうどんを注文。
2015初乗り10
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM

結構でかい…。

うどんも一人前、普通にあり、その下に磨ったとろろ芋に包まれたご飯が有ります。
うどんを食べ終えた時点で、もう充分だよって思えましたが、意外にもとろろ芋のおかげでスルスルと完食出来ちゃいました♪
豊橋ならではのウズラの卵が2つ串に刺して揚げたのが乗ってました♪


暫く余韻に浸り、近くのバイク用品店SEED豊橋店へ。
2015初乗り11
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM



まだ新しいのか
非常に綺麗!
広い!
品揃えが良い!


地元のSEEDにはほとんどボルト位しか買いに行かないよ…(^_^;)


ツーリングはここで解散。

私はバイク屋まで戻り、久しぶりのバイクでの登場に皆さん驚き…。


先週、撮った写真が大好評で、見事はホームページが出来たそうです♪

家に帰り、早速TONEさんに撮ってもらった写真にプロフィール写真を入れ替えとホームページのリンクを追加しました♪


相変わらずの迷走っぷりでしたが、皆に助けて貰いながら無事に走りきれましたので、今年も安全に楽しく走れると思います♪
まるでソロでぷらっと行くような気軽さっぷりと言うか、少しくらい調べて行こうよと言われないように・・・(;´▽`A``


さて来月はどこ行こうかな?♪(*´▽`)

tag : バイク FTR223

2015-01-29 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ