青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

イメージチェンジ

だんだん暖かくなってきましたね♪

ワンコも日向ぼっこして、いい気分で昼寝してました。

タンク交換00




探して、探して、ようやく見つけてゲットしましたので早速交換です。

タンク交換01
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM

見たところ中に錆もなかったので、コックを分解、洗浄。

外観は、一部凹みがありましたが、まぁ中古なので仕方ないかなと思えるくらいでした。
縁の部分に錆が少しありましたので、ペーパーで削ってタッチアップしておきました。

ガソリンをチョロチョロと移動。
あまり入ってないと思ったのですが、結構あるもんですね。
携行ガソリンタンクから入れるのとは違い、タンクのガソリンコックからなので非常に時間がかかりました(;´Д`A ```

結構、きついっすね!(;´д`)ノ


タンク交換前。
フレームも黒なので、全体的に黒い印象。
タンク交換02
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM


明るい感じになりました♪(ノ^∇^)ノ
タンク交換03
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM



お約束のステッカーも貼りましたよ♪
しのっちさんに、多目に貰っておいて本当に良かった(笑)
これが最後の1枚なので、作れるようにしておかないとな~。
タンク交換04


タンクカラーひとつで、結構、印象が変わるもんだね~。

ますます好きになっちゃいますね♪(*ノェノ)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2015-03-01 : カスタム@FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マニアックな違いですね(笑)
大半がいっしょやんって言う
はずですが
どちらもトリコ好きには、たまらん
色です。
カラー見てるだけでで酒が飲めます

ステッカーとてもいい感じ
( ゚д゚)ホスィ…

カメラは昔のフィルム一眼レフを
買ってセンスの無さにやめちゃいましたが
デジタルの場合取り直しができるので
またやろかな(笑)
2015-03-06 08:37 : タイ URL : 編集
Re: No title
タイさん>
コメントありがとうございま~す♪
確かに、マニアックな違いなのかもしれませんね^^;
違いの分かるなんとか・・・?(笑)
ステッカーは、「FTR+」の「しのっち」さんに頂いた物です♪

カメラ面白いですよね。
ただセンスがない私は、カメラ任せが多いですが~(泣)
2015-03-07 09:58 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ