青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ステップ

今度は相方が風邪でダウン。
平日、ワンコの散歩を久しぶりにやりました。

IMG_2136.jpg


休日は比較的まったりな姿しか見ないのですが、平日はガツガツした感じでした♪

何でだろう?(*´・ω・)
夜だから?(笑)


ひょんな事が偶然にも重なり、譲って頂いたバックステップ。
スピリット オブ げんきもりもり。

IMG_2019.jpg



でも、ドラムブレーキ用なので、そのまま着ける事が出来ず…。

試行錯誤で、色々と検討した結果。
見た目が違うだけで、現在のコワース製のポジションとさほど変わらないと気づく。


IMG_1793.jpg


今のポジションより、もう少し前にしたい・・・。
と言うのはタンクと膝の位置関係が若干、かすってる感じが・・・。
足が短いとか言うな!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_2068.jpg



でもコワースを着けた時からの思いもあり、オリジナリティは出したいので、コワースは卒業したいなーと漠然とした思いだけで現在も試行錯誤中。

IMG_2110.jpg




で、第2弾として選んだのがコレ。

IMG_2139.jpg


ブレーキマスターへ繋がるポジションがコワースは調整出来るのだけど、出来る物は少ないみたい。
なので、取り付け角度を吟味してチョイスしてみました♪


果たして上手く行くのでしょうか?♪
(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2015-03-26 : カスタム@FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もバックステップが欲しいです(涙)
自作の技術が有ればなぁと思います。

ドラム式のバックステップは自作ですか?
2015-03-29 11:38 : タイ URL : 編集
Re: No title
タイさん>
コメントありがとうございま~す♪
譲ってもらったドラム式のバックステップは自作だそうですよ~。

是非、ステップを!♪(*´∇`*)
2015-03-29 20:15 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ