青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

メーター位置変更の末に

だいぶ日も長くなってきましたね。
そして、暑くなってきましたね!

そして、もうすぐゴールデンウィークでございます!

日々の激務を乗り越えて、ゴールデンウィークを元気に迎えましょう!
出来るかしら?(;´Д`)

メーター位置変更_01
Photo:Canon EOS KissX5,Canon EF50mm/F1.4 USM

今日は、非常に暖かなな日になり、日差しもそこそこ強くなってきましたので、小屋の上に日よけ屋根を設置してあげましたよ♪


実は、引っ越しをしまして、ようやくバタバタが収束してきたのですが、今日も実家の掃除と一時的に預けた荷物を少しずつ運んでました。

いつ終わるのだろう・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


そんなバタバタの隙を突き、ちょっとバイクを弄ったり、愛犬と戯れたり(・ω・`*)

前回のエントリーでナビマウントを付けたのですが、普段はアームの部分から取ってしまってます。
なので、メーターは全て見えてるわけです。

でも、ナビを装着しちゃうと見えない物もあるわけです。
なんとなく、無加工で移動できるところに付け替えてみました(`・ω・´)

メーター位置変更_02


ああ・・・。

メーターブラケット、作り直すかな・・・。
バランスがぁー
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いらんことした?(; ・`д・´)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2015-04-26 : craft:FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うっとり。
いいカオしてるなぁ・・・ワンコ。

作り直し・・・しちゃうんだろうな♪
きっと作り直しちゃうんだろうな~(* ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2015-05-01 15:55 : 結 URL : 編集
Re: うっとり。
結さん>
コメントありがとうございま~す♪
良い顔してるでしょ~♪(親バカ炸裂)

今日、チラッと配置だけ確認してきました・・・。
今、バイクが乗れない状態なので、やってしまうのでしょうね・・・(笑)
2015-05-01 20:03 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ