青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

気軽に新城ツー

ゴールデンウィークに突入して1日目。

IWさんの声掛けによりツーリング。

IWさんの要望。
1.近場
2.久しぶりのツーリングなので、のんびり。
3.そこそこ走りたい。

声をかけさせていただいたメンバーは、IWさんと知り合い、またはのんびりスピードでも大丈夫な方。

もっくる新城01


私が連休前の激務だったため、直前までメンバー以外が決まっておらず(笑)

いつものように、目的地はSSさん。ルートは私が案出ししました♪(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


私、IWさん、SSさんの3名で、新しく出来た道の駅「もっくる新城」に行ってきました。

ストレートに最短で行くと、目と鼻の先なので遠回りして(・-・*)ヌフフ♪


新しい道ばかりで、近づくほどにナビが役立たずに・・・。
今回は、迷走がなく!到着です!

でも、まったく看板が無くって、いきなり目の前にドン!って感じで現れました。

もっくる新城02

見た目だけでも贅沢な作りをしているな~と思える外観です。

トイレに入りましたが、これまた贅沢な作りでした。

もっくる新城03

この日は祝日と言うこともあり、沢山の人で溢れており、駐車場も空き待ちがいたほど。
足湯を楽しむ方も沢山いました。

中に入っても、人、人、人・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ

食事できるところは3か所。
バイキング、ラーメン、屋外にホットドッグ。などなど・・・。
もっくる新城04


もっくる新城05

今回は、ストレート麺の名物「ししラーメン」にしよう!
と、列に並ぶも、私たちの2名前でししラーメンが完売・・・。
良く見たら、数量限定だったのねん・・・(涙)

でも、とんこつラーメンを食しましたよ。
もっくる新城06

ラの壱監修だけあって、美味かったっス♪(*´∇`*)

今回のメンバーのバイク
皆、ジャンルが違うね(*≧m≦*)ププッ
もっくる新城07


今回のルート。
ルート載せるの久しぶりだな~
もっくる新城08


食べたら眠くなるの方程式で、ルートが半分くらい削られたのは内緒です。
(*/∇\*)
スポンサーサイト

tag : バイク FTR223

2015-05-01 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ