fc2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

30周年ツーリング

いつもお世話になっているバイクショップ「BIKE・KOZO」の創業30周年記念ツーリングに参加してきました。

写真は、行きの昼食時に立ち寄った奈良井宿での駐車場にて。

Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM


企画が発表された当初、現地集合、現地解散だったので、ルートを色々考えたのですが、4月、5月と開催日が近くなるにつれて仕事が忙しくなり・・・。

とてもじゃないけど、考えたルートを走りきる体力がないのではないかと思うようになり・・・。
お店集合組と途中合流することにして、一緒に走ることにしました。

高速道路を使用して、奈良井宿→温泉宿のひらゆの森へと向かいます。

相方と行った時とは反対側のルートでした。

自分の考えたルートも半分くらい被ってましたが、途中止まる事が出来なかったので、また一つソロで走りたい道が出来てしまいました・・・。

久しぶりに他の方の後ろを付いて行くだけのツーリングを堪能できて、とても楽に走れました。
今まで、お店のツーリングはオフロードの林道ツーリングしか参加したことなかったので、ロードツーリング初でしたが、参加した中で一番の小排気量でも非常に楽しめました。


BK30th2.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM



また年に1度くらいのペースでも良いので、開催してくれることを切望いたします♪
( `・∀・´)ノヨロシク
スポンサーサイト



tag : バイクカスタムFTR223

2015-05-31 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ