青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

中部地方も梅雨に入りました。

が、本当に梅雨入りしたの?と言う微妙な天気が続いております。

そんな梅雨の晴れ間に、地元の伊賀八幡に行く用事がありました。

結婚してからは毎年のように初詣に行く神社なのですが、蓮の花で有名です。

今年もその季節が巡ってくるようです。

20150614_伊賀八幡


まだ、1つ2つほどしか開いていませんでしたが、見事な開花っぷりでした。

カメラを構えた方もチラホラと見かけましたが、初詣とは違い、カメラ片手に持ち歩く方達で溢れそうな雰囲気を今から感じます。

最近、レンズチョイスに悩む様な事が多く、良い感じに撮れていないと一人嘆いていたりします(^^;


夏は嫌いな方ですが、バシバシ撮って行きたいと思います♪
スポンサーサイト
2015-06-14 : family : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんと、1本で17mmくらいから300mmくらいまでカバーしつつ、
全域でF2.8くらいの明るさで、単焦点並みに綺麗にボケてくれる、
そんなレンズがあれば、レンズチョイスに苦労しないんですが、
そんなSPECを実現するためには、人間の手では持てないサイズと
重さになるというのを、以前ネットのどこかで見た記憶があります(^ ^;)

悩むのもカメラを楽しんでいる証拠、ということにしときましょう♪

2015-06-15 22:13 : イケマン URL : 編集
Re: No title
イケマンさん>
コメントありがとうございま~す♪
悩んでばかりなので、今度から数本持参して行くことにします(^^;
その方が、精神面に優しいかと♪('-'*)
2015-06-16 22:16 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ