青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

スタビライザー

梅雨明けたらツーリングに行きたいねぇ・・・。
と、雑談している時が、一番楽しかったりしますよね。

そんな梅雨時期だったり、乗れない時期にパワーアップ!
(あんた、いつも弄ってばっかりやん・・・。)

20150621_スタビ01


念願の!?

いつも他の買い物している時に、中古出品が・・・。
ようやく、ゲットしました!

モリワキ製フロントスタビライザー

ごっついね(・ω・`*)
K180での装着を想定しているだろうからねぇ・・・。

でも、かっこいいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

20150621_スタビ02


ようやくここまで来ましたが、ローペースですねぇ。
でも、まだまだ止まりませんねぇ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、少しヘッドライト下げました(・ω・`*)
(本人しか気づかないって・・・。)

tag : バイク カスタム FTR223

2015-06-23 : craft:FTR223 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨ですねー
ようやく梅雨って感じです。
乗りたいと思った頃には梅雨・・・(´・ω・`)

今のうちにセッセと磨いたり(笑)くっつけたり・・・準備期間ですねー!
2015-07-01 15:10 : 結 URL : 編集
Re: 雨ですねー
結さん>
コメントありがとうございま~す♪
梅雨明けしたら、乗れなかった日々の鬱憤を晴らすかのように乗りましょう♪o(≧∇≦)o
それまでに、準備♪準備♪
太陽の下で輝く愛車!写真撮りまくって自画自賛で(笑)
2015-07-04 07:40 : URL : 編集
ふーん。
ヘェ〜。
2015-07-04 11:12 : 青の妻 URL : 編集
Re: ふーん。
青の妻さん>
コメントありがとうございま~す♪
走った感じは、カチッとした感じでしたよ。
少しフロントが硬くなった印象がしましたので、色々なシチュエーションを走ってみたいところです。
感覚を感じるパーツは、ハマった時におお!?ってなった時にすごく嬉しいですよね♪(*´∇`*)
2015-07-04 21:54 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ