青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

慣らしツーリング

SSさんがバイクを買い換えました。

いつの間にか、AT限定を解除されており、なんとマニュアルのGSR250に。

慣らしツー01


でも、中古車を購入したのに、なんで慣らしツーリング?

マニュアル車になり、慣らしツーリングに行きたいと言いだしたSSさん。

慣らしって?新車?

と思いきや、身体の慣らしをしたいとか。
前ブレーキ、後ろブレーキ、クラッチ、シフトと、左右、手足ともバラバラの事をしなければならないから、若干パニクルとか(・ω・`*)

なったことがない感覚なので、理解に苦しみますが、初めて乗ったのは4輪バギーだったからなぁ。


今回のルートは、近場で、激しくなく、ストップ&ゴーをなるべくするルートって事で足助へ。

慣らしツー02

梅雨入り前の天気の良い日に行ってきました♪


足助の蕎麦屋で有名な「塩の道づれ家」。
慣らしツー03


それにしても、グラマラスなボディですね。
慣らしツー05


慣らしツー04


シャープな印象のGSR750とはだいぶ印象が違います。
でも、250の2気筒で乗りやすそうです。

個人的には、ヘッドライトの形状が・・・。
スクリーンを付けたい感じです。

このボディだけを観る限り、すっごくマッスルな感じで走りそうです!

でも、SSさんが乗ってるのを見る限りは・・・ねぇ(´・ω・`)ショボーン

フレ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~フレ~♪

あ、でも、確実に鈴菌の存在を感じるほど、乗りまくっているそうです。
(゜ロ゜;)

tag : バイク FTR223

2015-07-04 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ