青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

メーターパネル作り直し

以前のエントリーより、『メーター位置変更の末に』の予感通り?にメーターパネルを作り直しました(・ω・`*)

珍しく意外と作り直すまで時間が経過しています。

ようやく重い腰を上げてましたよ?(笑)

メーターパネル02


でも、製作開始から、取り付け完了までに3週間を要しております(汗)

まず1週目。

一人で作業するのが嫌だったので、人が居るバイク屋へ行って、モクモクとアルミ板から切り出して、目的の形状に整えていきます。
その間にも、話たりして気怠い感じもせず作業をモクモクと進められました!♪
持つべきものは、やはり友ですね?(笑)


そして2週目。
塗装です。
アルミ板なので、表面をペーパーで整えて、適当にブラックで塗ります。


そして3週目。
ベルクロシールを貼って、メーターパネル交換で完了でっす♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

メーターパネル03


テンプメーターの位置が変わりました♪

これでナビを取り付けた時にもしっかり見えますよ♪
なんか昔のレイアウトに戻っただけのような気がしますが・・・(汗)

脱スマホしたのですが、携帯にカメラが付いてないって本当に不便ですね・・・。
かみさんのスマホを借りて撮りましたよ~。


スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2015-07-12 : カスタム@FTR223 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ。

自分も固定費削減のため、一時期、
ガラケー化を検討した時期がありましたが、
不意のカメラやグーグルマップの利便性から、
結局スマホから離れられずにいます。

正直、便利なんですよね、スマホ(^^;)
もう少し維持費の安いプランがあればいいのですが...
2015-07-29 02:00 : イケマン@管理人 URL : 編集
No title
あ、すみません!!
同じFC2ブログなんで、名前に余計なのがついてました(^^;)
乗っ取ろうとしたわけではないので、許してやってくださいwww

2015-08-01 00:00 : イケマン URL : 編集
Re: No title
イケマンさん>
コメントありがとうございま~す♪
ですよね~。やっぱりスマホ便利ですものね。
会社にスマホを持って行けないので、仕方なく平日はガラケー、休日はスマホって形にしてましたが、自分は良くても周りが対応していただくには難しく・・・。
平日にスマホにかかってきたり、その逆も・・・。
なので、1本化しました。

この話はいずれもう少し進展するので、またその時にでも(^ー^* )フフ♪
2015-08-08 22:37 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ