青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

悩んでいるうちが。

我がFTRさんも、6年目くらいに突入をしようとしています。

最近は、ツーリング仲間も増えて、ツーリングメインのバイクになって参りました。

買い換え03


そして、弄る箇所も手直しだったり、大物くらいしか残っておらず、よほどの方向転換をしない限り、それほど弄る事もないのが近状です。
年内は、ウインターパンツが欲しかったりするので、弄るのをグッとこらえていたりします。

が!

そういう時に限って、他の物に興味が沸いたりしてるんですよね・・・。

まぁ6年乗って、目移りしなかったわけがないのですが、その6年の間に、
「これは良い物だ!」
と本気でと思ったのが2台。

それがKTMのDUKE690R。

買い換え02

買うんだったら、単気筒かV型2気筒だな~と思ってたので、これ良いんじゃないと思った矢先に、バイク屋に行ったら店長が買ってました(・ω・`*)

外車は敬遠しがちだったのと、被るのが嫌だったので諦めました・・・(ノД`)シクシク


で、熱冷めやらぬ間に一目惚れ。
スズキ GSR750
買い換え01

初期型の青/白が良いんですが、今では無くなってますね・・・。
以前にも書いたと思いますが、諦められるように粗探しをして諦めています。

再熱したのは、SSさんのせい!
と言うのも、スズキ車を乗り継ぎ、現在はGSR250に乗っておられますが、私がGSR750に興味を示しているのを知っておられるので、

「一緒に鈴菌に侵されようぜ」

とまで言うようになっております・・・。

シャープなデザイン、コンパクトな車体に750ccのGSX-Rのエンジンと言うのがどストライク・・・(*ノノ)

だけど鉄フレームではあるし、タンクのニーグリップ辺りがプラスチックと細部の造りがちょっと残念だけれども、インプレを読むとどれも大絶賛。
ヤマハのMT-07/-09が出てからはそうでもないけれど・・・。

なんと言っても
750ccって言う響きが良い(笑)


そんなところへバイク屋で買い換える方が居るかもしれない!との情報を入手。

マジ買っちゃう?とか、家庭を顧みずにひとり妄想竹を伸ばす私・・・。

いやいや、どう考えても無理だし、FTR残して増車だろうから資金ゼロからってきつい・・・。

使用用途の観点から見ても、ここはFTRを弄りつつ、カメラを買い替えるのが良いでしょう・・・(ぇ?


こちらも、資金と性能で悩み中(・ω・`*)


どれにしても、悩んでいるうちが楽しいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スポンサーサイト

tag : バイク FTR223

2015-08-08 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ