青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

日帰りドライブ

お盆休み初日。

中日は家の行事で詰まっているのと、後半はのんびり過ごしたいとの思いから、初日に行楽へ。

バイク屋のツーリングで行ったルートで、久しぶりに揃って「ひらゆの森」へ日帰り温泉を楽しむことにしました。

最近は、高速道路が繋がって非常に便利になりましたね。
あっと言う間に着いちゃいます。
その分、観光に時間を費やすことができるのは嬉しい限りです。


ひらゆの森01
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM


奈良井宿も相方は初観光。

暖かくなって、虫が一杯飛んでました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
それさえ無ければ・・・。

ひらゆの森02


移動中に、古びた立派な橋を見つけたのですが、車だとすぐに止まれるスペースがなく・・・。
望遠の利くレンズが無かったため、かなりちっさく・・・(泣)
ひらゆの森03



ひらゆの森には、通算3度目となります。
日帰り客用のレストランで食事をとるのは初めてなのですが、「カルビ丼」に釣られてやってきたのは内緒です(笑)

ひらゆの森04


温泉に入ると疲れがドッと出て、食事をすれば腹も膨れて眠くなると・・・。
言う事は今回はなく、ほぼ無休憩で走り切ってしまいました。

さすがにツーリング時は2日間の日程だったので、今回は全てをなぞりませんでしたが十分楽しめた。

体調不良からの復帰直後のエントリーが車でしたが、相方が楽しめたみたいなのが一番嬉しいですね♪

スポンサーサイト

2015-08-14 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ