青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

シートカウル塗装

台風が多い季節になってきましたね。
連休中は、あまりの暑さに引きこもり。
連休明けは、天候が崩れがちで引きこもり。
どっちにしても、引きこもり・・・。

秋が待ち遠しい、今日、この頃です(笑)

長きにわたり放置状態だった「AMERICAN DRAGERS」のトラッカーシート。

シート塗装


自分で塗ってみました♪(゜▽゜*)ニパッ

始めは白をベースにしようかと思ったのですが、膨張色なので無駄にでかく見えるかな?と思い直し、引き締まるように黒をベースに選択しました。

色々考えたのですが、イメージ通りには行く気がしなかったのでシンプルにタンクと同様にトリコロールカラーにしました。

シート塗装02


まだクリアを塗ってないので実際に装着しての走行はしていないです。
何とか9月のツーリングまでにはと思ってますが、天候がね・・・(ノД`)シクシク

あとは、カッティングシートでステッカーチューンに励みたいと思います。
1枚につき雰囲気馬力0.1上がりますよ!( ̄m ̄〃)♪


スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2015-08-29 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ