青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ツーリング前整備

ほぼ雨な感じの日々ですね。

トラッカーシートのクリア塗装をしたいので、週末に晴れてほしいかったので、平日にぽっかり晴れ間が出ると、今は晴れなくて良いからと一人ツッコミを入れている日々でした(笑)

まぁ晴れていた方が気分は良いんですけどね♪

そんな待ち望んだ晴れた週末がやってきたので、実家にてクリア塗装をしました♪

その横で相方がべランダマットをデッキブラシで洗っていましたが、遊びと勘違いしてはしゃぐ愛犬(・ω・`*)♪
マット洗い
Photo:Canon EOS KissX5,Canon 50mm/F1.4 USM,Tvモード,Tv:1/200,AvAUTO(F14.0),ISO:400,WB:AUTO,測光方式:評価測光,露出補正:+1/3,AFモード:AIサーボ


仕事が進みません・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


バイクを引っ張り出した時に重かったのと、シートをセットして走行した時に、振動音がしたのが非常に気になって、翌日の午前中に整備と振動音の発生原因を探ろうと思ってたのですが生憎の雨・・・。

なかなか連続では晴れ間が続きません・・・。

結局、リアタイヤを下ろしてシャフトとベアリングにグリスアップして、チェーンを掃除したまでにとどまりました。

来週末が晴れたら、ツーリングに行きたいと思っているので、振動音の原因をはっきりさせておきたかった感じですが、壊れる系じゃないのが、まぁいいかと思えるところです。

出かける前に、ボルトの緩みだけ確認しておこうかな~♪


それにしても、バイクが汚かった・・・(汗)
スポンサーサイト
2015-09-06 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ