青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

頭の中は・・・。

ただいまSR400が頭の中を侵略中です。

今すぐに買い換えるとかはありませんが、20年以上のバイク生活において第三期となるSR良いな熱が絶賛発熱中であります。

少し冷静になりたい所ですが、なかなか解熱されません。

そんな中、見つけてしまった動画・・・。



うーん、たまらん!(*/∇\*)

買い換えたら最後、ずっとこいつになるのだろうなぁと言う気がします・・・。

とりあえず、試乗してこようかと思います。(`・ω・´)ゞ

tag : バイク カスタム

2015-09-20 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ