青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

バイク用ナビ2

ドカの色をもう少し待つ事にしたので、ナビ検討してみました。

で、買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


mioナビ_c523


10月に予定されているショートツーリングに間に合わせたかったんです@w@;

あぁこれで今月は、家計が苦しい・・・・orz

ついでに、マウントシステムですが、サインハウスのがどうしても付けたい思いがあったのでMioにしたと言っても過言ではありません=w=;

マウントシステム
購入したのは
 ・マウントシステム Bパーツ B-3-S アーム(53.5mm) シルバー
 ・マウントシステム Aパーツ A-11 MioC523/C525マウントパーツ
 ・マウントシステム Cパーツ C-1-S パイプクランクベース(22mm) シルバー
 ・DC12V - ミニUSB DC5V 変換パワーケーブル
 ・Mio C523/C525専用変換ケーブル

さて、週末が待ち遠しい(・-・*)ヌフフ♪


tag : バイク カスタム

2008-10-01 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんみ~♪
すごいなぁ、バイクにもナビつけれるんだぁ!!!
機械オンチの私にはナニがなんだかさっぱりだけど、これだけは言える!

オットの車にちょうだい(笑)

ツーリング、楽しんできてね~♪
2008-10-02 00:11 : FF URL : 編集
おはよ~♪
FFさん>
屋根はありませんが、防水ではありませんw
ナビとETCは、必須だと私は感じてますので、車購入時には、迷わず付けましたw

バイクには~まぁ、あれだけナビの生活に慣れてしまうとねぇ・・・って所です^^;
これで、一人でぷらっと出かけても、迷子にならずに済みそうですw
2008-10-02 06:28 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ