青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

FTR223

車歴23台目

結婚するときに、偶然、店頭に並んでいた中古のFTRにドカから乗り換えました。

あれから、6年ほど乗ってきました。
私としては、最長となる所有年数になります。

多くの仲間に出会わせていただき、バイクを弄る楽しさを再確認させてくれたバイクです。
そんなバイクですが、とうとう手放すときを迎えました。



と言っても、次のバイクが見つかっていないので、見つかるまでの間は乗っています。

明日から、その準備としてノーマルに戻す作業に取り掛かります。
次のバイクもまた弄る予定ではいますが、FTR以上に長く付き合っていこうと思っております。

FTRに出会って、乗れたことに感謝です。
スポンサーサイト

tag : バイク FTR223 カスタム

2016-08-15 : RIDE HISTORY : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ♪

なんと、FTRを手放されるのですね!!
ノーマルに戻されるって、適当なフレームとエンジンさえ持って来れば、
カスタムパーツだけで1台組みあがってしまうのでなないでしょうか (^ ^ ;)

自分も手放して5年になりますが、たまに乗りたくなります。
きっと、それだけいいバイクだったのでしょうね。
2015-11-16 22:11 : イケマン URL : 編集
Re: No title
イケマンさん>
コメントありがとうございま~す♪
確かに!と言いたいところですが、もう1台組むにはもう少し足りません(笑)

次のバイクもシングルで気負いせずに乗れるバイクです。
FTRよりも少し長距離が走れるようになるかもしれません。
FTRに学んだ事を次に生かせると良いなと思ってます♪

FTRをオススメできますか? > YES!ですね♪
2015-11-16 22:30 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ