青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

FTR223☆ヨシムラTMR-MJNφ28

ヨシムラTMR-MJNキャブレター



このキャブレター、所有したバイクに取り付けたのは2回目です。
DR-Z400SMにも付けました。

FTRに関しては、始動性、レスポンス、トルクなどノーマルに比べれば段違いです。
FCRとどう違う?と言われても、同じ車両に付け替えたことが無いので分かりません(・ω・`*)

FCRは、YZ250FやWR250Fでずっと使っていたので、セッティングの考え方などはわかっているので、自分的には楽な感じですが・・・。
MIKUNIキャブは、ちょっと苦手なはずですが・・・。
何故か気になるキャブレターです。

写真は引き1本ですが、初めは戻しのワイヤーも使ってましたが、重く感じるようになったので1本化にしてしまいました。
パワーフィルター仕様で購入して、サスペンション交換時に干渉したので、ファンネル仕様にしました。

次は雨でも乗れるようにしたいので、パワーフィルター仕様にしておかないとです。

次のバイクにも装着しようと思ってますYO!( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2015-11-30 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ