青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

new world

Hello,new world


新しい我が手足、SR400が納車されました。
2000年製造物。

バイク屋から家まで乗ってまいりました。
とりあえず普通に走ります。 試乗車で乗った物よりも走る気がするのはマフラーが変わっているからか?
年式相応なのか、アクセル、クラッチ、操作系は重さを感じます。

とりあえずFTRから流用しようと思い、取っておいたハンドルとライトを移植しようと思います。
レバー系はどうしようかな・・・。

と、いきなり妄想竹がにょきにょきですが、長く、のんびり付き合っていきたいと思います。

tag : バイク カスタム SR400

2015-12-12 : カスタム@SR400 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ