青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ライディングシューズ

数年ぶりにライディングシューズを買い換えました。

ライディングシューズ01

使っていたエルフのシンテーゼ11がくたびれて来たので、そろそろと思い始めてネットショップで見つけたこのXpdのシューズ。

今度のシューズは、オフロードブーツのようなバックル式の物が良いかな?なんて見てたら、ほどよくバイク用シューズですよ的な感じで良い感じ!

見つけてから、買うまでにもの凄く時間が経過してましたが、バイクを替えたのを機に購入しました。
買った直後に思ったのは、
今、買っていい時期だっけ?(汗)
と真剣に思ったのでした。

年内中は、活躍してもらおうと思ってるシンテーゼ。
既にソールは80%がボンド漬け・・・。
踵が潰れていないので、全然使えそうですが(笑)

ライディングシューズ02

FTRのカスタムも落ち着いて来たのでウェアに興味を示し始めたのですが、SRになっちゃってウェアへの興味は断たなければならなくなるかもしれません・・・(汗)

でも、ウインターパンツが欲しいです!

早くライディングシューズに合うSRにしt(ry・・・
スポンサーサイト

tag : バイク SR400

2015-12-13 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ