青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

FTR223☆アルミスイングアーム

メガトン製アルミスイングアーム

スイングアーム

ドラムブレーキ車を購入すると必ずと言って良いほどディスク化を実行しますね・・・(笑)
試行錯誤の結果ですが、若干クオリティ的な物が低かったりするのは、自己流カスタムの醍醐味だったりします。
出来ればホースはやり直したかった・・・(笑)

フロントがノーマルであっても、リアをディスクに変えただけでもかなりの制動力アップで安心感が段違い♪

と言う事で、次も( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2015-12-16 : カスタム@FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カッチョえぇ――――っ!!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ピカピカやし
カスタムレベル最高です
知ってます?カワサキエンジンで赤の
有名なカスタマイズFTRが部品取りで
ヤフオクにででたの?
可哀想に思えたなぁ
2015-12-20 16:37 : タイ URL : 編集
Re: No title
タイさん>
コメントありがとうございま~す♪

REFINEさんの所のですよね。
まさかのバラ売りでしたね・・・。皆さん驚いてました。

私のパーツも売られてゆきました・・・(*ノノ)
エンジンは車体と共に下取りに・・・(-"-;A
2015-12-20 17:55 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ