青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ミラー

ドゥカティ モンスターの唯一悩んでいる部分・・・。

ミラーです(゚ロ゚*;)!!


今まで、何種類か試してみたのですが、なんかしっくりこないんですよねぇ~

で、最近まで使用していたのは、スズキ純正のGSX1300?だったかなのミラー。
これで落ち着いたかの様に思われてなのですが、同僚からの一言・・・
「後はミラーを変えないとダメですね」

・・・

・・・・

・・・・・

( ̄へ ̄|||) ・・・一応、変えてるんですけどね・・・。

で、webを見てたら、どうやら定番ミラーがあるそうな・・・。

イモラミラー

購入先は、
スティーブモーターサイクルサプライ
        http://www.steve-ms.com/index.html

        イモラミラー

で、今まで使用していた物と、どれだけ変わるかと言うと、こんな感じ
20081004_イモラミラー比較

で、こんな感じになりましたけど、全体写真じゃないので、さっぱりわかりません。と言うお間抜けをしてしまいました・・・。

20081004_イモラミラー

前のミラーは、ちょっと頭ひとつ上に出ている印象があったのですが、これなら丁度いい感じになったのではないかと思います。
さすが定番です。

一風変わった物もいいですけど、定番物も初めからわかっているなら、試してからでも悪くないですね。

今回は、事前に知らなかったので、手探り状態でしたが、納得行くような物が見つかってよかったよかった(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム モンスター

2008-10-05 : craft:MONSTER1000DSie : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ