青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

2015年走り納めツーリング

気づけば2015年も残りわずか・・・。

バイクの事もあってか、年末になって急にバタバタと過ごした気がします。

そんな師走の最中、走り納めツーリングとして渥美半島は伊良湖岬と美味い物ツーリングに行ってまいりました♪

2015走納め01

SRでの初ツーリングですが、届いたパーツもつけられない状態で、何の準備もできてなかったですが・・・。

ナビの電源すらついてないので、インカムで操られている状態(・ω・`*)

そんなツーリングにご一緒してくれたのは、いつも通りのGSR250のSSさん。
始めましてのデイトナ675のGTさん。

2015走納め02


キャベツが名産らしく、辺り一面キャベツ畑(*^▽^*)
美味そうだけど、目の保養にはならない・・・(^^;
食卓に並ぶ日を楽しみにしています♪
2015走納め03


やはり人のバイクは珍しいのでしょうね。
人のバイクを見てはあーだ、こーだと自慢したり、褒め合ったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
バイクって、乗り手の色が出やすい気がするので、へ~って部分が発見できるのが、見てて面白いですよね。
2015走納め04



本日の食事。
渥美半島のどんぶり街道のひとつ。
道の駅めっくんはうすのソースかつ丼。
大変、ボリュームがあって、尚且つ柔らかい。
うましっ。
2015走納め05


SRでの初ツーリングでしたが、なんのトラブルもなく走り切りました。
経年劣化と思われるワイヤー系が非常に気になりました。
クラッチ、スロットル、重いですわ・・・。
あとは何の不満もなく、気になっている前後ドラムブレーキも特に弱いと感じなかったので、このまま数年過ごしても問題なく行けそうな気がします。

一緒に走ってくださった方々、ありがとうでした~♪
スポンサーサイト

tag : バイク SR400

2015-12-20 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ