青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

依頼 その1

友人KKさんからの依頼で、タカラトミーから販売されている「CAUL」シリーズのRCカーのボディを塗る事になりました。

車種は、「カローラフィールダー」の140系。

通常、製品版では、ワインレッドに塗られているのですが、KKさんが持っている実車はホワイト。これと同じ色が希望だそうです。

依頼1

色々、形状に不満があるみたいでした。まぁ、市販のキットなので「ホイールが違う」とか言われても・・・。
色くらいは直ぐにでも変えられるんだろうけど、ホイールとなるとねぇ・・・。
「ライトの凹凸の形状が・・・ブツブツ」

とりあえず、聞いてるような、聞いてないような感じに流しておきましたが・・・。聞こえてしまったので、まぁライトくらいは・・・。
聞こえちゃうと、なんか期待に応えたいとか、変なところが職人肌(※腕は伴ってません;w;)

バイク屋の店長に「あお君は、拘って丁寧に作るけど、時間換算すると割りに合わないよな」
確かに!?www

さて、どうなることやら(^ー^* )フフ♪
2008-10-06 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ