青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

3月ツーリング

年が明けてからと言うもの、天候に恵まれずでツーリングが尽く中止になってしまい、3月になって、ようやく2016年1回目です。


Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


本来の計画は土曜日だったのですが、これまた天候に恵まれずに翌日の日曜日に決行。

今回は、職場のメンバーのみ。
免許をとって、まだ100kmも走っていない初心者さんが居たので、知れたメンバーのみと言う事になりました。


余談ですが、最近ずっと17-50mm/F2.8の明るいレンズで楽していたためか、色々と知りすぎたためか、別のレンズを使用すると気に入り写真がとれず(もともとの腕前は別として・・・)、初心に戻るために高倍率ズームレンズをチョイスしてツーリングに臨みましたが、あまり撮ってないと言う・・・(汗)

流行る心とは別に、バイクの準備が微妙になるくらい寒い日々が続いてますね。

折角の晴れの日なので、熱い1日にしたいです!

IMG_7444.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS



今回のルートは、私たちにとっては定番コース?
豊田市から稲武の道の駅どんぐりの里から作手の道の駅てづくり村。
IMG_7443.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS



昼食はこちら。
廃校となった学校。土日のみの営業らしいです。
IMG_7450.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS

オススメは?と聞くと、

全部オススメですよ❤

と商売上手ですね♪

IMG_7447.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


R25!
うーん、ピカピカの最新車両ですよ!
IMG_7453_20160326234128d7f.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


私のSRも負けないくらい戦闘力アップしたいぞ!(切実)

でも、今のSRも好きだぞ!(本音)

ヤマハサイコー!(実はヤマハ車両歴多い)でも、バイクが好きなだけ


いやー、やっぱり走るのって良いですね♪(*´∇`*)

tag : バイク SR400 ツーリング

2016-03-26 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ