青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

楽しい時間

関西方面にお住まいのキヨさんが、長期出張がもうすぐ終わるらしく、今度は関西方面と中部方面の両方で御仕事をすることになるそうで (゜ロ゜;)

バイクは御自宅の方で保管されることになるそうで、最後に走りに行きましょうとお誘いいただきまして、豊田市まで行ってまいりました。
20160327_猿投


颯爽と30分の遅刻で参上しました!(-"-;A ....アセアセ
エンジン不調で遅れてるんじゃないかと心配してくれてました。
原因は、時間がギリギリで出発したのと渋滞でした(ノД`)

珈琲と食事を集合場所の喫茶店で済ませて、猿投グリーンロードを走って駐車場で談笑。
それぞれお互いのバイクについて話をしましたが、皆、違うバイクなのに話しが尽きません。

もともとは、FTRを通して知り合った方々ですが、今はその垣根を飛び越えての付き合いになりました。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、雲行きも怪しくなってきましたので、今年も長野で会いましょうと約束をして解散。

去年は、体調を崩してしまって約束の地へは行けずしまいでしたが、今年は体もバイクも整えて会いに行きたいと思います!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
スポンサーサイト

tag : バイク SR400

2016-03-27 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ