青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

リネージュ2近状

最近、土日はバイクをいじっていたり、乗っていたり、お出かけしたりで、あまりやってないのです。

平日の夜とか、土日も夜だけってのが多いです。
平日は20時前後から23時くらいまで、土日は戦争時間だけとか、祭典の時だけは、午前に少しやって、午後からは闇の祭典に参加って感じです。

つい最近も、ヘルバウンドに固定PTでどうですか?とお誘いを受けましたが、長時間の狩り、定時間にインとか、たぶん出来ないだろうし、しないと思うのでお断りをさせていただきました。

とりあえず、サブサブのグラが61になっているので、当面は、サブキャラもバイタル維持しながら、チョコチョコやっていけたらいいな~と思ってます。
サブのハウラーも、もう少し(と思いたい)で3次転職なので、どれをやろうかと悩ましいこの頃です♪

煮詰まってどれもやらないってのも、最近の傾向ですがヽ(´ω `)ノ

近頃は、ソロかクラハンがほとんどで友達とどこか行くってのがあまり無くなった気がします。

少ない時間なので、こっそりとこんなことを・・・
20080928_温泉クエ
温泉マラソンクエです。
タテオアクセの図がなくなったので、地味にやったのですが、運が悪く「耳」ばかりが出ました。
結局、3~4回やって、耳ばかりだったので、クラメンに2枚ほど「指」に交換してもらいましたw


ハゲチャさんのシリエルとペアするには、どこがいいのだろう?って事で、クラメンのメインハウラーが
「神託行けるんじゃない?」
とアドバイスをくれたので、恐る恐る行って見ました。

20081003_ハゲチャさん神託
主砲3~4発でしたが、意外といけるもんだな~とw
原石は出ませんでしたけど、終わって見ると経験値が結構、貯まっていましたw
また行きたいな~♪


クラハンで5名を超える事は久しぶりで・・・・w
20081006_クラハンアルゴス
私はオーク同盟、クラメンはシレノス同盟なので、オークハントには着いて行けないのですTwT

まぁ、オバロもずいぶん育った事なので上が78だと59になっていれば行ける計算になるので、オーク狩りには、オバロで寄生だ~w(マテ

モチベがかなりダウンしていますが、それなりにやってますw

皆さん、また遊んでくださいね~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

スポンサーサイト

2008-10-07 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

色々キャラあると悩ましいねw
俺はキャラはないけど、メインがもうすぐ79、サブがもうすぐ77、サブサブが61なったとこ、とどのクラスやるか悩ましいw
また良かったら、神託WIZペアなんかもいいかもw
2008-10-12 00:09 : ノーザンライト URL : 編集
ノーザンライトさん>
おぉ~w 育ってますね~^^
誘っていただければ、いつでも~w(良いと思う^^;
2008-10-12 08:25 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ