青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

誰にも分らない?

シフトアシスト_00

暑いですね。
なんだかわからない内に、中部地方も梅雨明けしました。
毎日、朝日が肌に痛いです・・・。
風があると多少は良いのですけどね。
室内に居ても、熱中症にはなるそうなので、気をつけましょうね。

少し前に、ボアエースのアイテムを2つほど入手しました。
いずれはと思ってたタンクオフセットカラー。

シフトアシスト_01

シフトアシスト_02

地味すぎて、言わないと誰にも気付いてもらえないアイテム。
うん、良いの。
私は大満足だから(笑)



もうひとつ。
シフトアシスト。
剛性のないシフトシャフトに添え手を付けて、しっかりとした感触になるとの事。

シフトアシスト_03

シフトアシスト_04

シフトアシスト_05

スプロケットカバーを付けてしまうので、全くもって他人には分からない(笑)

良いの、私には分かっているから。

しばらく乗って居なかったためか、あまり効果が分かってない、宝の持ち腐れ状態の私でした…(汗)

きっと他人からも、自分も付けていることに気づかない罠…(´ー`A;) アセアセ
スポンサーサイト

2016-07-23 : craft:SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
こだわりの一品ですね。
見るたびに自分の適当なバイク弄りを反省するばかりです。笑
2016-07-26 00:59 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
本当に誰も気づかないですからねぇ♪(^_^;)
私のは、裏側を見ると意外と…(´ー`A;) アセアセ
2016-07-27 16:35 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ