青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

2016長野

20160717_長野

今年は、長野へ行けました♪

去年は体調を崩してしまって行けませんでしたが、今年は行けました♪

天候が微妙で、出かけにすごく悩みましたが、前日組(1名を除いて、全員、車・・・。)が居ますし、当日組も連絡を取ったら、もう出たとの事で、今日、行かないと会えないよ!って事で行ってまいりました(笑)

集まったのは、10名ほど。
FTR長野ミーティングが無くなって、FTRに乗ってる方も数名になっても、こうやって集まれるのは良い事ですね。

SRに乗り始めて8ヶ月くらいが経過しようとしていますが、SRのミーティングにはまだ参加しておりません。
ノーマルも格好良いのですが、私としてはまだ恥ずかしいと思えてしまってますゆえ・・・。

バイクがFTRでなくても、SRであっても、受け入れてくれている仲間ってのは良いものですね。


さて、長野、初体験のSRさんですが、長野に入った途端に高山病の症状が・・・(汗)
霧ヶ峰の入り口では、もうアクセル半分も開けられない状態・・・。

4人だったのに、いきなりソロツー(笑)

霧ヶ峰の入り口にあったコンビニに2台のバイク。
カッパの水滴を払う仕草・・・。
上は降っているらしい(゜ロ゜;)!?

案の定、霧ヶ峰サービスエリアまだの半分くらいのところで小雨が(汗)

先行3名が止まっていなかったので、そのまま走行。

霧が濃くなってきたので足止め。
上に上るのは諦めて、霧が晴れてから下って解散。

不完全燃焼だと思い、飯田から高速を下りて下道で帰ろうかと思ったら、飯田でまたもや雨・・・(涙)

結局、そのまま高速道路で帰宅(涙)

マフラーとキャブが欲しいですね。と痛感。

でも、先立つものもないので、キャブレターセッティングを煮詰めていこうかと思います(* ̄0 ̄)/ おー


来年、行くときは何かパワーアップできていると良いな(*´ェ`*)ポッ

その前に、走れるようになっとけと言われそうだ(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

tag : バイク SR400 ツーリング

2016-07-23 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ