青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

見る人は見ている

小銭をばらまき、目的の物がなかなか買えない青です(・x・;

20160730_オイルクーラークランプ


こだわりのビレットパーツです。
遂に買ってしまいました♪(汗)

うちのSRさん、アクティブ製のストレートオイルクーラーがついています。

当初、付属のパイプクランプでついていました。
私的には、他の商品を知らないので、
「仕方のない事だな。いつかワンオフで何とかしよう・・・。」
などと思ってました。

そして、その状態で友人達と会う。

そして!指摘される(笑)

そしたら、世の中広いんですね。
これだけ長く販売されているSRさん。
色んな会社が色んなパーツを出しています。

おそらくSRのパーツカタログが出たら、週刊少年ジャンプなみの厚さになるのではないかと思います・・・。

アントライオンのビレットオイルクーラーマウント。

20160730_オイルクーラークランプ02


意外と高くて、私的には思い切らないと買えないパーツです(笑)

細かい所が綺麗になっていくと、自己満足度がギュンと上がります♪

でも、普通は気づかないですよね・・・。
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400

2016-07-30 : カスタム:SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

着々と渋くなってますぅ!
めっちゃキレイに、スマートに仕上げていきますね〜。
2016-07-31 02:07 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す♪
気づいていただき、ありがとうございます!(笑)
2016-07-31 06:29 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ