青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

知らぬ間に

仕事用のスラックス。

急遽、買ってまいりました・・・。
MYお気に入りショップのAOKIで(笑)

20160730_スラックス


何故かと言うと・・・。
お尻の縫い目当たりが擦れて、薄くなっており・・・。
今にも穴が開きそうだったから!

きっと椅子との摩擦で!

結婚して太ったからではない!

と信じたい・・・。

昨日から、ウォーキング始めました~・・・(汗)

スポンサーサイト

tag : 日常

2016-07-31 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ