青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ストームスクリーマー

永きに渡り、ハウラーをやっていました(59くらいでサブリセットとか・・・)、75になってからのんびりやってましたので、ソロでハウラーをする事がありませんでした。

クラハンなどで、少しずつ、少しずつ上がって行き、あと20%になったところで・・・

「う~ん、あと少しだし、バイタリティも4になってるここで、少し頑張ってみようかな~」と( ̄m ̄〃)

思ったのが、月曜日・・・。

金曜の夜までは、アナキム行ったりしてのんびりやって、金曜の夜は「頑張るぞ~」と帰ってきたけど、狩り場が無くて・・・。
結局は土曜日の朝、Lv76にめでたくなりました(^ー^* )フフ♪

3次転職のクエストも、下調べしておいたので、難なくクリアでしたw

Promeさん、十六夜さん、シャヌさんに手伝って頂き、700騎狩りも無事終わる事ができました^^

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

   20081018_ストスク

3次になってみましたが、特にスキルもなく・・・Lv77まで楽しみはSEくらいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2008-10-19 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クエ終了おめでとうww
途中までしか手伝いできなくてごめんでした^^:
また、遊んでくらさいね^^
2008-10-19 11:56 : シャヌ URL : 編集
シャヌさん>
すごく助かりました^^
シャヌさんの時も、お手伝いに行きますので、お声をかけて下さい^^
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2008-10-21 05:45 : 青 URL : 編集
3次おめ~~~~
スキルなら闇ヴォルがあるやん~~~~
アークメイジは77でやっと火ヴォル覚えれるってのに、、、。
まあ、つい最近77になって覚えれたけどねw
2008-10-22 01:36 : ノーザンライト URL : 編集
あり~^^
闇は、あまり使用しないとの話しを聞きまして・・・
そんなの取るなら、77まで我慢して風を取りなさい。と言われたので、我慢ですw

77、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2008-10-24 20:48 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ