青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

CRF230F

車歴20台目です。

XR200Rの楽しさが忘れられずに、ブラジル産CRF230F♪


特に弄るところも無いだろうと思いきや・・・。
FMFマフラーに始まり、サスペンションはBBRのスプリングと油面調整、CDIもBBRなどなど・・・。
結局、気に入らないところはとりあえずサクッと。
他の人が乗ったら、サスペンションが固すぎだと言ってましたが、私はこれっくらいが(笑)

XR200Rと比べると、セル始動って言うのが気に入らない箇所ではありますが、それ以外は軽さを感じる車体など良い所取りしたようなバイクでした。

これもリヤはドラム式でしたが、ディスク化の準備をしていたところで、店長に唆されて?WR250Fに乗り換えてしまうのですね(笑)

軽量コンパクトで良いバイクでした♪
スポンサーサイト
2016-08-15 : RIDE HISTORY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ