青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

BORE-ACE製キックアーム

念願のパーツをようやく取り付ける事が出来ました♪

そのパーツとは、BORE-ACEさんところのキックアーム。
キック_01

SRに火を入れるためのキックスタート。
そのパーツを交換するのが、やっぱり憧れでありました。

これでキックの際に、ステップを上げる必要がなくなりました。

キック_02


うーん、エンジンの見た目が一気に良くなりますよね♪(*´ -`)(´- `*)
キック_03

基本的には、機能美が大好きです。
オフロードバイクもレーサーの様にスッキリした感じのが好きで、逆輸入車ばかり乗っていました。
SRさんはツーリングがメインなので、そうなるとは限りませんが、やはりそのパーツは意味のある物を装着したいと思ってます。

キック_04

SRの事を思って開発、製作されるBORE-ACEさんのパーツは、やはり装着して良し、走って良しと実感できるパーツが多いので、どれから装着する?と誘惑が多いです♪(;^-^A



スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400

2016-09-18 : カスタム@SR400 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ