青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

実は8年ぶり

9月27日。
予約特典?として発売日の前日に大いなる自然から届きました。

fc2blog_201609280911572e0.jpg


なんと8年ぶりなのですね。
その間にも、「桜流し」や「宇多田ヒカルの歌」などがあったし、いまさらながら「WILDLIFE」のDVDを購入したりと、振り返ってみても歌声を聴かない年はなかったと思います。

アルバム発売と共にテレビへの出演も多く見受けられます。

今後の活躍を期待しつつ、今回のアルバムも楽しませていただきます♪
2016-09-28 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ♪

こちらは夫婦共々、宇多田さんと同期の椎名林檎ファンでして、
今度まさかの二人がコラボした新曲が出るということで、
夫婦してテンションあがってます。

こう言ってはなんですが、あの頃のJpopは本当に最高だったなって、本気で思っております(^^;)
2016-09-28 23:19 : イケマン URL : 編集
イケマンさんへ
毎度です♪
コメントありがとうございま~す♪
林檎さんも好きです♪
応援ソングの「NIPPON」は、速攻でiTunesでダウンロードしました。
今回のアルバムでは、いくつかコラボ曲がありますが、林檎さんとの曲が良い感じです♪
2016-10-01 08:54 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ