青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

スペーシアにデイライト

最近、近所では運転の荒い方を多く見受けられます。
被害を被りたくないですね・・・。
自分の身は自分で守らなければと言う事で、奥様のスペーシアにデイライトを装着しました♪(*´∇`*)

スペーシア_デイライト01

ネットで検索しても、スペーシアカスタムのデイライト装着は出てくるのですが、普通の?スペーシアは出てきません。

どこに装着しようか?
どんな形状の物を装着しようか?
と考えながら、カー用品店を見て回り、選んだのはエーモン工業のサイドビューテープ。

ACCラインはナビ裏から伸ばして、エンジンルームへはバッテリーの裏側にあるブッシュから、助手席側足元に出ます。
運転席左手下に純正スイッチカバーと入れ替えタイプのスイッチ、ヒューズを経由して取付け。

スペーシア_デイライト02


スペーシア_デイライト03


随分と前に購入して、どうしようかな~。付けようか、違うのにしようかな?と悩んで放置していたので、すっかり色は白だと思い込んでましたが・・・。(パッケージは既に処分してしまったし・・・)
スペーシア_デイライト04


どうやら、青色だったらしい・・・。

白に変えようかな・・・(-"-;A アセアセ
スポンサーサイト

tag : スペーシア

2016-10-08 : craft:Spacia : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ