青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

要介護1?

土曜日にわんこのシャンプーをしました♪
わんこ、大喜びで大はしゃぎ♪(=´∀`)人(´∀`=)

と、そこまでは良かったのですが、その後の片付けで腰をやってしまいました。
カクって…。
しばし動けず…。

そして2日目の今、だいぶ回復しましたが、ほぼ寝たきり状態です。

奥様には、バイクに乗れなくなるかもよと冗談半分で脅されていますが、過去に腰などの怪我で乗れなくなった友人もいますので、あまり冗談ではなく心配してたりしてます…。

動く上で、腰はとても重要な部分ですので、皆さんも気をつけて下さいね!
スポンサーサイト
2016-10-16 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。
なんてこったですね!
腰、、ギックリですかっ!
癖になるといけないので日々注意してくださいね。
バイク乗れない時はメーター廻りをイメージしまくりデス。
2016-10-17 01:33 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す♪
本日、病院へ行ってまいりました。
総称、ぎっくり腰と言う捻挫と言われました・・・(汗)
痛みが引いたら、身体づくりを少しでも始められたらと思います・・・(;´Д`A ```
メーターは一応、決めましたよ♪
2016-10-17 21:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ