青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

メーター周り変更中

FTR時代からの継続でACTIVEのデジタルスピードメーターを使用していました。

流石に累積距離が違うので管理しにくいと言う欠点が・・・。

計算すればいいのですが、パッと見たら分かるのが良いよねって事で、車検前までには交換したいなと物色&妄想をしていました。
ACTIVE、デイトナ、ACEWELLなどなど、色々と検討した結果!
ようやく購入したので、前回のツーリングで何となく丁度良い感じの距離になったので交換作業です♪
(∩´∀`)∩ワーイ


土曜日3時間くらいでメーターブラケットを自作。
日曜日午前中でバイク屋にて半艶焼き付け塗装。
日曜日4時間ほどで、取付け試行錯誤・・・。

結局は、分岐用のダブルギボシが足りずに作業終了・・・。

ま・た・し・て・も、ダブルギボシ不足
;つД`)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400

2016-11-13 : craft:SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様ですぅ。
メーター、、何だろう?楽しみです(^-^)/
ギボシ!やっちまいましたね?笑
2016-11-16 21:08 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す♪
ギボシ大量購入です!
逆に使いきれるか心配です(笑)
2016-11-19 21:21 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ