青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

2016年振り返り

今年もあと僅かですね。

仕事納めもあと数日。

年賀状も今しがた、書き終わりました!(遅)

2016振り返り


ツーリングをメインに振り返りしてみました。

今年を振り返ると、月1ツーリングも中止はあったけれど、7割くらいは走れているので、まずまずと言ったところ。

1月 中止
2月 中止
3月 定番コース+猿投グリーンロード
4月 中止
5月 静岡デイトナ茶の葉ミーティング
6月 茶臼山高原
7月 長野県霧ヶ峰
8月 なし
9月 静岡さわやかハンバーグ
10月 茶臼山高原
11月 知多半島
12月 渥美半島

ただ残念なのはロングが、長野のソロだけと言うのと、その長野さえキャブセッティングが出ておらずで満足に走れていない。

来年も行くと思うので、少しはまともに走れるようにしておかなければ。

各地で行われているSRのミーティング。
情報は知っているのですが、なかなか参加するには至ってません。
mixiもやめてしまったので、ミーティングに参加する前に仲良くなる方もいませんし、SRさんの状態も納得できていないと言うか、中途半端な気がして・・・。
もう少し、普通に走れるようにしておかないとなと反省だけはしています(汗)

来年一年は、金銭的には我慢の年となるので、妄想、暴走、勘違いで散財しないように気をつけねば…(笑)

と毎年言っているけど、多少は使う予定ですけどね♪


仕事は継続が決まりそうなのですが、職場の仲の良い方が先に居なくなりそうで、私の精神状態がさらに心配ではありますが(笑)
来年もぼろ雑巾の様になっていると思います・・・(涙)

来年は、もう少し走った~って思える感じの満足感が得られるようにしたいなと思ってますが・・・(笑)

スポンサーサイト

tag : バイク SR400 ツーリング

2016-12-25 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
今年もあと少しですね。
来年はSRのキャブセッティングが出て
満足できるツーリングレポート楽しみにしています!

ら、来年もカスタム出費しそーですね〜笑
2016-12-25 22:14 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
キャブはもう少しノーマルで過ごさないといけないので、頑張ってセッティングしますよ!
心が折れてキャブを買ってしまいそうな可能性は、ゼロではない・・・(笑)

2016-12-27 18:49 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ